初心者のための出張マッサージ情報サイト

会社に出張マッサージを派遣してもらう

会社に出張マッサージを派遣してもらう ショッピングモールや道路わきに多くのマッサージ店を見るようになりました。
仕事や育児に家事、介護など身体が凝ってしまい動かなくなって体調不良になってしまったり、それをきっかけにして精神的に落ち込んでしまう方が急増していて、そんな方の需要により多くのマッサージ店が存在するようになりました。
マッサージを受ける事で、肩の凝りや腰痛や目の疲れなどが軽減するだけでなく、ゆったりした気持ちでマッサージを受ける事で穏やかな気持ちになる事が出来ます。
料金もリーズナブルであり、自分の予定や疲れ具合に合わせてマッサージをしてもらう時間を設定できるのも人気の秘密です。
ただ営業時間はどの店舗もほとんど同じであり、仕事で忙しい方は営業時間内に行けない方が多くいます。
また仕事中にどうしても疲れて身体が不調になってしまったからといって、仕事を抜けてマッサージに行くというのは絶対出来ません。
そこで会社に出張マッサージを派遣してもらうことをおすすめします。
会社に出張マッサージがあれば、疲れてしまったら、すぐにマッサージをしてもらう事が可能です。
短時間でも身体をほぐしてもらう事で、身体がすっきりして、また仕事に頑張る事ができるので作業効率も上げる事ができます。
それにより社員がいつも気持ち良く仕事ができ、結果利益を上げる事ができます。
ぜひ検討する事をおすすめします。

福利厚生の面で魅力的なオフィスへの出張マッサージ

福利厚生の面で魅力的なオフィスへの出張マッサージ 毎日仕事に追われる会社員にとって、腰痛や肩こりの悩みはつきません。
会社側としても社員の方の健康に気づかい、元気に働いてもらうことは会社の成長にとっても必要不可欠な要素です。
そこで、オフィスで出張マッサージを実施するサービスに注目が集まっています。
会社に出張マッサージが来てくれることで、社員の方の福利厚生に繋がります。
会社側としても、マッサージ専用のルームを作らずとも、会議室などの既存の部屋を利用することでお昼休みや休憩時間に従業員が利用できます。
現在日本は急激なスピードで高齢社会へ向かっています。
今後は若い社員の雇用が難しくなり、定年退職者の再雇用や、定年の延長など年を重ねてからも働き続けてもらわなければ労働人口が急激に減少していきます。
体力に自信がない社員の方も増えていくことが予想されます。
年を重ねても気分よく働いてもらうために、従業員の方が出張マッサージを利用することは勤労意欲の向上にも繋がります。

新着情報

◎2019/9/24

自宅以外に出張マッサージを派遣
の情報を更新しました。

◎2019/6/21

ホテルにマッサージを派遣
の情報を更新しました。

◎2019/5/31

サイト公開しました

「マッサージ 会社」
に関連するツイート
Twitter

#今日の積み上げ感想🙋‍♂️】 うん、めっちゃ食べちゃったし、太もも張ってたからマッサージばかりやってた。 で、ツイッターの作業の具体的な手順作りに没頭してて、ブログ&動画は出来ない。 今日は会社休みだったのに、ちょっとダメな1日だったなぁ~_( :⁍ 」 )_

Twitterノリマネ@リラクマブロガー@norimane0522

返信 リツイート 1:08

お家ではホットタオルという案を授かったので会社で辛くなった時1〜2分くらいのマッサージ無いかなまじで手短なやつ 首がマジで下向かんのやわ

返信先:@ai1127pcy 会社でもらってきたチョコも私が食べたし← ちょっとやってみない?www 離しません!ちゃのるちゃんがお望みなら…🥺💓← まじかぁ…マッサージしてあげたい… 可愛すぎて定期的にgif見てる🥺(まじでww) うん、ギャップ大切😏✨

じゃあ!?説明会で!「弊社はハイボールを飲むとばちくそ楽しい社長と、生を飲むとむくみ取りマッサージしてくれる部長がいる、ハッピーでファンタスティックな会社です!萌えます…!」とか言っていいんか!?(丁度良くまとめなさいよ…)

会社から某家電量販店でマッサージチェアをキメてから買い物しつつ帰宅後、風呂の支度と焼きそば作りと炊飯を同時進行。

今日はホントはエクササイズの日なんだけど、会社の人に教えてもらったプチ講演に行こうとしてた……んだけど、肩首肩甲骨まわりがマジムリすぎて全てなげうって自分を甘やかしマッサージへ……だんだん肩こりすぎて気分悪くなるほどだったから仕方ないと思おう……!!!! 明日明後日仕事頑張れ!

Twitterえるれ@橘真琴が不登校になる話できました@matanelemon

返信 リツイート 昨日 20:20

返信先:@butterfly_01230 元々ヤスリを作っている会社が猫の為に作ったブラッシングのようなものです! …というよりもマッサージに近いですね!

肩凝りが酷すぎて初めて会社の中にある30分500円のマッサージ行ってみたんだけど、めちゃくちゃ良き👼🏻肩甲骨ほぐれた〜 しかも一回行っただけなのに次回の無料券くれるし帰りに飴ちゃんまで貰えるシステム🍬暫く節約生活が続くからかなり有難い( ´_ゝ`)

会社終えてマッサージ屋の駅に移動。成城石井で焼き芋と、大好物のスコーンを買う。成城石井はなぜか沢山スコーンの種類があって嬉しい。ほうじ茶スコーンは明日のおやつだな。今日はいま焼き芋食べたら晩ご飯終わり。

接骨院にて電気治療と温めマッサージでなんとか痛みは減少してますが、やはり立ち上がったり、座ったりすると腰に響いて痛い。 会社にはしばらく休んだほうがいいという事で今後自宅にて安静治療。

Twitter💎あきちゃん@自宅療養中🐬💮@pokekanan2469

返信 リツイート 昨日 18:31